よくあるご質問

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Q

退去済み(退去予定)ですが、どうすれば良いでしょうか?

A

弊社サービスは離島を除く日本全国を対象地域としております。対象地域内であれば、弊社承認のもと住所変更にて引き続きご利用いただけます。
万一転居先でのご利用を希望されない場合には、解約のお手続きも承ります。
会員様のご意向を、サービス運営事務局(092-532-4010 平日9:00-18:00)もしくはお問合せフォームいずれかよりご連絡ください。
なお、契約期間途中でのご解約につきましては、規約をご一読ください。

Q

更新用の振込用紙が送られてきましたが、支払期限を過ぎてしまっています。どうすれば良いでしょうか?

A

振込用紙はご登録住所に最大2通まで送付いたします。お手元のものが1通目であれば、お支払期限を延長した2通目の到着をお待ちください。万一2通目もお支払いが間に合わなかった場合には、ゆうちょ銀行のATM・もしくは郵便局窓口であれば期限関係なくお手続き頂けます。
※コンビニエンスストアでは支払期限切れの用紙でのお手続きが出来ませんのでご注意ください。

Q

更新会費振替の案内が届いたものの、振替停止連絡期日までには状況が確定しません。更新について、もう少し検討したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

A

サービス更新についてじっくり検討されたい会員様は、お振替を停止し、振込用紙での更新に切り替えることも可能です。サービス運営事務局(092-532-4010 平日9:00-18:00)へ、振替停止連絡期日までにご相談ください。

Q

ホームページに入力する会員IDとパスワードが分かりません。

A

まずはご加入のサービス名を今一度ご確認ください。
IDとパスワードの入力で快適サポートをご利用いただけるのは「暮らしのほっとラインSEED24」にご加入中の会員様となります。
※その他サービスでは会員IDとパスワードの発行は行っておりません。
「暮らしのほっとラインSEED24」会員様でIDとパスワードがご不明な場合には、サービス運営事務局(092-532-4010 平日9:00-18:00)もしくはお問合せフォームいずれかよりご連絡ください。

Q

水漏れが起こってしまったので、自分で業者を手配しました。その際にかかった費用はサポートでまかなってもらえるのでしょうか?

A

大変申し訳ございませんが、弊社コールセンターでの受付及び出動手配を行っていないトラブルにつきましては、一切の負担ができかねます。ご了承ください。

Q

不動産会社の者ですが、商品導入を検討しています。

A

サービス運営事務局(092-532-4010 平日9:00-18:00)もしくはお問合せフォームいずれかよりご連絡ください。最寄エリアの担当者からご案内をさせて頂きますので、御社のご住所もお伝えいただきますと大変スムーズです。

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